Y by YOSHIKI

こんにちは。

よし佑(よしすけ)です。

 

ずいぶん間が空いてしまいました。

最後の記事が、もう8ヶ月も前になります。

 

この間、ソムリエ試験を受けてみたり(惨敗でした。また来年受けてみます)、

引越しをしたり、

家族が増えたり、と

色々と忙しくしていました。

 

更新のリハビリがてら、

直近で購入して、まだ飲んでいないワインでも。

 

言わずと知れた(?)、

『Y by YOSHIKI』。

 

YOSHIKIとロブ・モンダヴィJr.のコラボレーション第3弾、

カリフォルニアのカベルネ・ソーヴィニヨンの赤ワイン。

手元に届いたときはとにかく嬉しかったなぁ。

 


 

 

 

中学生の頃から、YOSHIKI(もちろんX JAPANも)のファンです。

 

大事に取っておいて、大切な刻に飲もうと思います。

感想などはその後に記事にします。

 

 

それではまた。

今後、更新も復活…できるかな?できるように頑張ります:)

 

読んでくださり、ありがとうございました!